2017/09/06 23:41

 

仕様変更して少し時間がたってしまいましたが、ベッドスカートの仕様変更のご案内です。

 

これまでは、ベッドのヘッドボードを考慮して3辺フリルを配したデザインで

着脱しやすいよう、ヘッド側は生地が無い仕様でした。

 

 

新仕様は、3辺フリルでヘッド側はベースの生地を延長しマットレスの側面まで

垂れ下がる仕様になっています。 

 

旧仕様だとマットレス上面の頭側の部分が少しだけはみでてしまうことがあり、気になっていましたので

生産拠点を移動したのを機に仕様変更にふみきりました。

 

こちらが新仕様です。

ヘッド部分の生地が垂れ下がることにより、以前よりベッドスカートのズレが少なく安定したように思います。

着脱のしやすさも考慮し、垂れる部分の生地はフリル部分のように長くせず、マットレス側面がだいたい覆われるような長さに仕上げました。

シーツ兼用でお使いいただく場合は、マットレスがすっぽり覆われるのでこちらの仕様のほうがより美しくベッドが整います。

 

今月中には、Drawers新色も発売予定です。

オリジナルのオーダー生地が縫製所に入荷してきました。

次回のブログでは、お披露目できると思います♪

○   le mum online shop https://lemum.theshop.jp/

online shopをフォローしていただくと、新商品やお得な情報を配信しております。

 

○ le mum official website https://www.le-mum.com

○ le mum facebook https://www.facebook.com/lemum.official/

○ le mum instagram https://www.instagram.com/le_mum_official/